

20120204ソロ狩り

20120204.jpeg

久しぶりにソロ狩り~

ネタはいろいろあるんだけれど
結構まとめきれてないので
まだ保留(゚Д゚)



じゃっくcでないかなーと狩りしてたけれど
もらえたのはよそ見してた時につっこんできたドラキュラからのデスペナ\(^o^)/


2012020402.jpeg


スティックキャンディ 248
キャンディ 140
アーモンドチョコ 21
緑ハブ   10


あおP    3  * 3100 =9300
白ハブ   11 * 400 =4400
火レジ   7 * 2000 =14000
風レジ   3 * 2000 =6000
水レジ   2 * 2000 =4000
土レジ   1 * 2000 =2000
骸骨の指輪 1 * 6200 =6200
亡者の牙  77 * 241 =18557
南瓜の頭  118 * 231 =27258
赤蝙蝠の翼 36 * 104 =3744
馬のひづめ 130 * 364 =47320
オリ    2 * 40000 =80000
おり原   1 * 8000 =8000

= 230779z


30分くらいでこれくらい稼げたなら上々です(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね♪

RKを楽しんでるななおさんの今後の活躍に期待してます♪

保留になってるネタも楽しみにしてますよ~i-178

Re: 楽しそうですね♪

> RKを楽しんでるななおさんの今後の活躍に期待してます♪
> 保留になってるネタも楽しみにしてますよ~i-178

コメントありがとうございます
かなり遅めの返事+更新ですが
3/12日付近に2ヶ月分の記事を更新する予定ですw
プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
