

ホワイトデー2012 第3話

ホワイトデークエ第3話をやってみました

2012031205.jpg

ネコさんの話によると
ウンバラで配達人が困ってるとかなんとか・・・

なんだかチョコレートをもっていけば転送してくれる人がいるらしい
2012031209.jpg

・・・・
ホワイトチョコだとダメらしいです(´・ω・`)
(チョコ系ならなんでもいいのかとおもったよ・・・)



2012031207.jpg


どうにもこうにも
にっくきチョコルチにチョコを取られてしまったらしい

以下のポイントにチョコルチがいるので
幸運のスティックキャンディーをもって話かけるといいみたい
2012031206.jpg



そんなこんなで解決という簡単なクエだったんだけれど
気になったのは以下の文章
2012031208.jpg

・・・・・・ん?
これはあれですか?
ゼフェル先生のスティックキャンディ実装のフラグ?



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
