

NADへソロ狩り? 20120315

なんとなくエレメンタルソードが欲しくって
NのADへいってきました
2012031501.jpg
2012031502.jpg
何気にこの花を探すのに結構かかったよ・・・(´・ω・`)

入り口の横におじさんと一緒に全部のADおいてほしいよね


2012031503.jpg
というわけでNAD
結構攻撃が痛い 。・゚・(Д`(


貧乏人の味方、テンションリラックス 回復在忘れた時の生命線です
2012031504.jpg


2012031505.jpg
2012031506.jpg
コバルトミネラルを倒すけれどなかなかでないよー

2012031507.jpg

うっ・・・・

30分どころか15分持たずに退場\(^o^)/
回復在もってきてなかったとはいえあまりに酷い
経験値とかお金とかマイナス入っちゃってるし・・・

|ω;))))プルプル

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
