

1.5倍期間ってなんですか?

1.5倍期間がどこかのROでおこなわれているらしいですが
1.5?ってなんですか
と素でわすれておりました・・・(゚Д゚)

いやだってどうせ0.5倍にしかならない効率でしか狩りできないし
いいんだよーーー



アイテム集めように影葱が欲しいので
現在葱のレベル上げ中です
2012031901.jpg

1.5倍とかだと普段溜まってないような変な場所にモンスターが溜まってることもしばしば

2012031902.jpg
↑なんだか野良猫に餌を与えてる時の光景に似てるよね

2012031903.jpg
食べ終わったら離れていくところもそっくり(*´∀`)


そういえばゲットできました
エレメンタルソード!!

2012031904.jpg 

ええ!! 買いましたとも 三 ┏( ^o^)┛
しかもマァナさんにカンカンしてもらって1本叩き折り
合計3Mの出費です(ぅω・。)



出費は悲しいけれど
ゲットできたのはうれしいのでワンハンドクイッケンつかってみると
ASPD190になりました!!
(何気に天使の忘れ物装備してますが借り物です)

2012031905.jpg 



エンチャントブレイド掛けて
2012031906.jpg 

2012031907.jpg

超楽しいいいwwwwwwwwwwww

    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||



えぇ・・・
狩り終わって倉庫のバサポの数をみるまでは上のテンションでしたよ・・・
ワンハンドクイッケンバサポ使いすぎ\(^o^)/
でもかなりたのしかったよーー!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
