

RO ホワイトデー2012 最終話 クエスト攻略

最終話クエストの内容ネタバレはなしで
迷路の攻略だけ書きます

2012032101.jpg
図で書くとこんな感じ

ホワイトデー

道を間違えると全部入り口に戻されるみたいですね

まあそんなに長くは無いので
全部つぶしてもぜんぜんいけるかんじ

寧ろイベントで以前あったアマツの競争の迷路の方が難しかったよね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
