

魔女砂をもとめてー

最近サーバー合体とかのせいだかとかで
ランカーのランキングが初期化されるとか言う事があるらしく
次期ランカーを目指そうと野望を燃やしている方が大勢いるみたいです

世はまさに大製薬時代 の幕開け前です

2012032404.jpg
撮っているSSが昼間なのであんまり人がいないのですが
夜の時間になると1700とかで魔女砂を求めるケミたちの姿がいっぱい現れます

一時期は買取2k!!なんて買取露天も ワォー(゚Д゚)


そんなにお高いなら私のRKが集めに行くしかない!!

⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
2012032401.jpg
↑頬紅なんだけど 目に見えるよねw

ここで狩りながらはじめて気づいたんだけど
エンチャントブレイドって属性無視でダメージはいるんですね;;;
念属性のウィスパーとかにエンチャントブレイドがあると殴れることに始めて気づいたよー
2012032402.jpg

狩りを始めてみるといっぱい人がいました
特にメカニックがいっぱいでした
2012032403.jpg
普段の狩りの倍以上頑張ってかりしたら (↓イメージ図)
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃
⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃⊂二( ^ω^≡^ω^)⊃

40分で200個ゲット!!
まだうってないですが結構なお金になる予感!!








2012032405.jpg
エンチャントブレイドをちゃんぷにかけてみたら3段拳と変わらない通常ダメージに・・・
むしろ3段にもエンチャきけばよかったのに・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
