

このブログへ来たキーワード

ちょっと暇なときにこのブログにどういう
検索をかけて引っかかってるのかをみてみました
そうしたら変なキーワードが(;゚д゚)

2012032501.jpg


魔女砂 2012


(  Д ) ゚ ゚


上3つは迷路について書いた記事があるからわかるけれど
なんだよ魔女砂2012って魔女砂ならわからなくもないけれど
2012年物の魔女砂でつくった白スリムだと回復量が違うとか
2012年の魔女砂って当たり年ですねーとかがあるの?ねぇあるの?


なんだろ魔女砂2012ってすっごく気になる
というわけで検索をかけてみましたが
2012032502.jpg 

ひっかかるのは魔女砂について書いた日記の更新が2012年のものばかり
ちなみにわたしのブログは画面よりもう5件ほど後にありました

絶対個人イベントとかの競技とかそんなのだとおもったのになぁ・・・

ちなみに私の魔女砂2012といわれてぱっとでたイメージ↓
61ZUwW-wBOL.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
