

魔女砂をもとめて2

前回も書きましたけれど
魔女砂がね 美味しいんですよ

というわけで今回も魔女砂を求めて時計地下へ行ってきました!!


今回はニューフェースの殴り影葱
その名も菜栗ちゃんです(`・ω・´)シャキーン

2012032601.jpg

流石スナッチャーざくざく魔女砂があつまります
2012032602.jpg

かなり順調な感じで魔女砂げっとしていたのですが
2012032603.jpg


なんと事跡に悲劇が(´;ω;`)ウッ…
テレポ後に歩いた先にWPがあり






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



気づくと最初に張ってあるSSの場所に・・・(;゚д゚)

結局魔女砂40個で終了
馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
