

今週のGv後の話・・・

今週のGv後・・・

20090807_1383278__

ネタや煽りじゃなくって普通に辛い('A`)


テレポートでいどうしないといけないし
なんだかんだ時間かかっちゃったりして火曜日にしてもうくじけそう
6砦なのに宝とるのに10~20分かかってる・・・
うっ・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!?



~~~~~回想~~~~~~

Gv始まる4時間前の事・・・


クリエ
ななか:今週もマスターれっしゅさんですよね? チラッ


hp.jpg
みゃび:れっしゅと話あってきめてくれー


bs
れっしゅ:じゃあPVで・・・


クリエななか:いやいやいやいや 
     私マンホールくらいしかれっしゅさんとめられる手段ないし
     ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

bs
れっしゅ:じゃあマンホールなしのPVで(゚∀゚



クリエ
ななか:勘弁してください
    というかここは清々堂々じゃんけんで勝負するしか!!

~~中略~~~

プロ東でじゃんけんして決める事に

ざわ・・・ざわ・・・
クリエななか:(一番出しやすいのはパー)
     (きっとれっしゅさんはそれを見越してチョキをだしてくるはず)
     (と・・なれば出す手は・・・!!


bs
れっしゅ:じゃーーんけーーんぽん きえたら


クリエ
ななか:((゚Д゚) 先手をうたれた!! さっき確認したけどキー配置がよくわからない!!)
     (グーはどれだっけヽ(´Д`;)ノ)



bsちょきクリエぱー



クリエ
ななか:Noooooooooooooooooooooooooooooo!!!!


~~~~~回想終了~~~~~

あの時にちゃんとグーがでていれば・・・
今頃はきっとれっしゅさんかわいそうーとかいいながら
まったり狩ができていたのに(´;ω;`)ウッ…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
