

今週のGvの話2012415

今週はDIAはお休みなので

(`・ω・´)シャキーン


ソロ防衛です!!

2012040609.jpg
とりあえずー
経費でないし
砦とっても1日しかないから
約2Mしか稼げませんので・・・・

自分の経費は300k縛り目標でGvに参戦
もちろん回復財なんて旧砦じゃないとたたかないよ!!

とりあえずF2で待ち構えてみることに
・・・

第一犠牲者の民さん
2012040610.jpg
第二犠牲者のあくびさん
2012040611.jpg
第三犠牲者の修羅さん
2012040612.jpg
普段活躍してない分を解消すると言わんばかりに一人で
そこそこ撃退していってましたが・・・
8時30分越えあたりにちょっぱーさんがEMC\(^o^)/オワタ

がんばって抵抗してみるも多勢に無勢・・・
2012040613.jpg
あれよあれよと自分が首だけに・・・
一応最後まで抵抗しましたが時間稼ぎ程度しかできずエンペ割られました
2012040614.jpg2012040615.jpg

もちろんチョッパーさん防衛しないみたいなので

ここからはソロGvを終了しCWのメンバーでGvすることに!!
F2をCWで割りなおしてCWメンバーでバリケ修理練習中にFTさん1PT御来客
5人程居たけどこっちにも仲間が居るので今度は負けません
マンホール犠牲者二名RKさんとRGさん!!きっちり武器と動物を剥がしてあります
2012040616.jpg

この後はLTに追い立てられたりして
最後Cを確保していたのですがまたしてもチョッパー襲来
FTさん相手なら相手がおおくても勝てたのですが
流石にちょっぱーさん相手だとそうもいかず
あっさり砦を取られて生防衛に・・・
そのまま時間終了ー

結構おしかった瞬間がなんどかあったから
次こそはCWの皆でとりでをとってみたいなー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
