スポンサーサイト


20120506 Gv

なんだかマァナさんが今月Gvできないので
代わりに私がGv戦記今月だけ書いてあげるよーって言ってしまったので
今月だけちょっとGv戦記

|д゚)チラッ 今月だけだからね!!
今週はF2防衛で神器がなんとかーって話はあったんだけれど
まあそんなことより 頃し合いしようぜ!! って感じだったので
最初始まってしばらくはF2は放置して相手がいないかを探しにいってました

で・・・N2にのーたいとるを発見!!入り口防衛+バリ1前で防衛っぽい感じだったので
防衛するのかな?っておもったらバリケ作成前に押し込みすぎたのかNTさんがいなくなってましたpq

その後は防衛やってみてたりしていたんだけれどお客さんが来ず
ほかのGが何をやってるのか調べてみると

LR→F2 NT→F2

・・・・('A`)
もうこれF2いくしかないんじゃない?って感じ
F2についた後は同盟とか協力とかまったくなしで暴れてました
20120504.jpg

斑→ FR+NT ←LFND

つまり挟み撃ちの形になるな!!

FRとNTを蹴散らしても減った戦力の状態で斑と正面衝突しても突破できず
斑→ ←LFND   ←FR ←NT


斑→ ←FR ←NT ←LFND


斑→ ←NT→ ←LFND→ ←FR

こんな感じだったのですがFR+NT側から同盟しませんか?って打診が・・・
G内でも反対意見もあったけれど同盟組むことになり
このあとはまあ語ることも特になく人数による圧殺
もうなんていうかバリケが蒸発してた



その後はNをFRから奪い取ったんだっけ?詳細の記憶があいまいなんだけれど
Nを守っててFRと戦ってたら斑+LTさんが登場
以前よりは結構勝負になってたんだけれど
エンペルームまで押し込まれてそのまま戦っていたんだけれど
持ちこたえられず敗走~
もうちょっと対策できればどうにか勝機がみえる感じなんだけれどなぁ


その後はF2でFRと戦闘してたけれど指示等が的確で型にはまったりEMCがいいところにあったり
いい感じに戦況が進んでそのまま砦取得し
もうひとつ新砦をゲットしたら
後は派遣へー

C4へEMCを掛けて
NTさんが防衛していたC4を奪取
20120505.jpg

あと白熱していたのはB5でやっさんががんばって砦げっとしてた
20120506.jpg
この人数差でよく砦守れたなぁ(;゚д゚)

なんだかんだで5砦
集合SSは鯖キャンのためなし・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
