

20120513 gv

今週もGv戦記かくよー
ちゃんと今週はGvしながらメモとかしてたからながいかもー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ツカレター

今週はLFNDの本拠地とも言うべきF2
最初から防衛開始です。
だったのですが・・・
開始準備が間に合わず、いきなり守護がわられてた状態でスタート
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

割っていたのは斑さんでした
今週はSecret(LT)さんは一緒ではないらしく以前より少なめの人数
2012051301.jpg2012051305.jpg


バリ1割ってる所にEMCだして半分くらいバリケ消てたけど何とかアーチ防衛まで持っていきました
今週は以前までとは違い涙目みてるRK対策をなるだけ施しての再戦です

金や目銀などのキーアイテムを持っていると思われる人物をマークし
処理がおわったところで押してみたり引いてみたり
タイミングいいところで守護石を復活させ守護防衛へ!!
2012051302.jpg2012051304.jpg

守護防衛も押したり引いたりしながら相手のRKを中に入らせないようにみんな動いていたので
勢いのまま轢き殺された以前とは違い、中までしっかり入ってくるRKは少なかったと思います
いい感じ戦況が進んでいたとおもっていたのですが、通過したキャラのチェックが甘く
守護石で裏EMCをもらってしまいました
そこからの相手の動きが早くこちらが後手後手に回る結果となり
守護石からそのままバリ1まで一気にもっていかれました;;

こちらもバリ1で後手になってしまった際にすぐにバリ1は切り捨ててバリ2前の水路で準備


正直、私達ののGとしてはここからが本番(`・ω・´)シャキーン

普段どおりのフォーメーション+斑対策準備で迎え撃ち準備ばっちり
バックアタックを掛けて挟み撃ちの形を作り相手の戦力をじわじわ減らす感じの作戦でいっていました
2012051303.jpg2012051306.jpg


後ろがガラ空きでバックアタックが大本命みたいになってたらしいですが(;゚д゚)

そんな感じで戦っているとおにぎり(Secret)さんが斑に合流
流石にSecretが合流すると勢いがかわって押されることもしばしば
結構危ないシーンも何度がありましたけれどギリ持ち直していました

その後若干後ろを警戒するようになったらしいですがバックアタックに対して甘く
後ろからステイシスとか詠唱が長くなる奴とか結構掛けられている状態だったみたいです
頭隠して何とやら?、Odinのときはあんまり挟み撃ちとかしてなかったのかな?
あとはEMCによる人数補充と長くなった戦線を戻したりとかがよかったのが戦況を分けたと見た
防衛を続けていると21時37分に斑が撤退
2012051307.jpg

SE砦で一番硬いと思われる砦での防衛とはいえ初勝利.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
神器やボスcとかの装備面で完全に負けている相手からの勝利なので
かなりうれしかったです やや不利な状況からの戦って楽しいよね


その後はN1をCross Locusから奪い取りC4?をEMCでねじ伏せ
V1はラスト20秒で取れたというかなりギリギリの混戦状態でしたが
2012051309.jpg

なんとか取り合計4砦でした!!

LFNDだけの力ではなく九尾さんやいつも傭兵に来てくれている方々が非常に今日は輝いていいて
非常に楽しくSSをみるだけでもおーっていえる感じだったと思います
今日は本当にみなさんおつかれさまでした
2012051308.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
