スポンサーサイト


今週でラストのGv日記 20120520

今週でGv日記らすとー

のはずGv日記かくと普通の狩日記のモチベがおちちゃうのでなんにしてもそろそろ終了かな
今週は前回完全防衛したF2無視して
FRさんが防衛しているF1へれっつごー

戦力差が大きかったのかこちらのスピードが速かったのかわかりませんが
スムーズに城門破壊
というかそのままの勢いで3バリまで破壊

エンペルームでちょっとひっかかかったけれど
特に引っかからずにエンペまでいけました

その後防衛態勢を整える前にバリ2前でFRさんがEMC
こちらのライン引きが遅れてしまい、バリ3まで持っていかれてしまう事態に!!
というかFRさんバリ壊すのはやい もうちょっとゆっくりしていっていいのに
2012052001.jpg

エンペルームで戦っている間に城門を修理し、
その後に中を全力でたたいて外までFRさんを1度追い出し
守護石防衛へ!! 相手に誘われて食べられていた人が目立ちましたが
なんとか防衛していたらFRさんがかえってしまったので防衛終了

斑さんが神器目的なのかな?で防衛していたのでF2へいってみることへ
前回の逆ぱたーんです、RDMさんが戦っていたのかな?
バリ1まで破壊されていました
まあちょっと暴れてみましたがあまり面白くなさそうなのでN3へ移動~

ぽりん+EM同盟防衛 Vs FR Vs NT さんの状況でした
見に行ったときにFRさんとNTさんがてっきり同盟していて大規模合戦してるのかな?と
勘違いしたために、相手を求めてF2へ再度戦いにいくことへ
2012052002.jpg

斑と前回とは立場逆の水路合戦を行い
抜けそうなんだけれど抜けない・・・
なんだか魔法がすっごくいたかった;;
あとは戦っていると後ろからちょっぱー+RDMが・・・

挟み撃ちだな( ゚д゚ )
まずは後方の憂いを断ってから戦っていたのですが
まあなんでしょう消耗激しすぎでこの状況だと斑を貫けないなということで
転戦へ・・・

N3がどうやらFR+NTさん同盟だとおもってたらFRさん単独だったみたいで
どうも入り口の城門から戦況がかわっていないみたいなので
私達も乱入することに!!

乱戦していたらFRさんがかえってしまったので
ぽりんEMとタイマン?(2対1?)で戦うことに!!

んー平地や普通にぶつかってるときは勢いとかでかってるんだけれど
N3のあのポイントで戦っているほんのちょっとのタイミングで一気にもっていかれてしまう
内側から睡眠やステイシス、マンドラを狙ってくるのがかなりデカイ
こちらから殺せないポイントで範囲攻撃うたれているので
もしかしたらこのポイントこの瞬間、この状況では最強の防衛ポイントなのかもしれない
2012052005.jpg2012052003.jpg

まあなんどか守護石近くまでは寄るんだけれど
びっくりすることに奥まででギッシリ人が敷き詰められてる
どうなってやがる(;゚д゚)

15分くらい攻めてみたけれど守護2の方しか壊せず時間が近いので撤退ー
敗戦です・・・ orz

派遣は空き巣ばっかり取っていたので特別になにもなく・・・
派遣や調査しながら同時攻略でF1を攻めていたのは
あっちこっちの戦況を見つつ動いていたので楽しかったです

今週は少なめの3砦でしたー
2012052004.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
