スポンサーサイト


20120527 gv

まぁなさんがまだGvでれなさそうなので継続(´ω`)

今週のGvは

開始時間お風呂にはいってました( ゚д゚ )

今週はこころさんがあくびだったはずなので
私の3人分くらいはたらいてくれてるはずだから
きっと私が居なくてもだいじょうぶい!!

というか正直いうと気分的には平清盛をみてからGvしたい気分・・・

お風呂から戻ってきたら偵察がおわってなかったようなのですが
なぜかにゃーさんとお見合い状態で放置になってました
残影か?とおもったら残影じゃない!!( ´゚д゚`)エー
2012052701.jpg


F2へ斑さん防衛あと知らないところ攻め
これはなんというギルドだろう・・・TOS? FRさんの別Gかな?
2012052702.jpg

まず水辺からー斑さんの火力とバキュームなどの足止めが以前より落ちてるみたいなのかな?
こっちのやりたいような動きができた感じだったのでドドドっと2バリ前まで進んで、
その後にいったん態勢を立て直しバリ2→バリ3と連続でわっていきました
3バリ越えた所で斑が防衛ラインをひいていたのですがFRさんが後ろから小突いてくるので
3バリ前までもどって壁際に寄り FRさん先にいってくれないかなー|д゚)チラッ

ってやっていたんですが、、、こちらに突っ込んできたので
前衛を捕食し本隊を迎撃後マスターを回収し斑に突撃!!
マスターがエンペルームでEMCを決めてエンペまで辿り着いたのですが、
FRさんが後ろから突っ込んできてエンペ確保していたメンツを削られ
そのタイミングで斑さんにやられてしまい
また3バリ超えたところに防衛線が・・・orz

時間かかりすぎめんどくさいということでFRさんと同盟組んでF2を圧殺


その後はNTさんがいるN2へ
守護を破壊してバリ1へとおもったらバリ1がない・・・?
修理してなかったのかそれともEMさんに破壊されたのか
まあこちらも動画みなおしてみるとみんな上手にたたかってるなーって感じで
平地戦も上手い具合に相手を散り散りにつぶしていってました

N2おとしたらほかに遊びにいってる間に
EMさんがN2とってたのでN2を再取得へ
EMさんのミスというかなんとうかこちら有利で動ける状態が多かったので
こちらの動きが悪かったバリ1以外は引っかからずにN2取得


派遣時間はうさぎとかめさんからVを奪い取り
今週は何とか4砦でした
動画みてると今週はいい感じに流れてたようにみえましたー
(動画は良いシーンが多くうつってるだけなのかもしれない)





2012052703.jpg
一瞬じぇのさんが支援欲しがってるのかな?
と思ったけれど違ったという( ゚д゚)ポカーン
『か弱い』『可憐』が来たから次はきっと『麗しい』辺りがくるに違いない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
