スポンサーサイト


20120603 gv

普通の日記を書く予定なのにGv日記から・・・

※ああもうむりGv日記書いて体力\(^o^)/今週も狩日記はなしかも

今日は九尾さんなしのGvでした。


今週はN2を取得し防衛からー
(N2攻めもあったけれどもう忘れた)
ポリン+LTの同盟がせめてきてくれました
2012060301.jpg

最初は守護1で押し引きしつつ
防衛をおこなっていたのですが
城門付近こっちをまってたのかな?
攻めのペースが相手がゆっくりめでしっかり攻めてきている印象でした。
うっかり守護をわられてしまって

バリ1戦だーっておもったら修理してなかったみたいでない


    ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
       ̄ ̄ ̄

城門直すときになかにはいられてしまっていたので、
バリ2もない・・・
いきなりバリ3スタート
バリ3も一回EMCしたんだけれどその後に復帰地点をおさえられてしまい
バリ3も捨てることに

バリ3後はなんだか前に出る人がおおくって、食われてた印象
前衛が食われて人数減ったところにRKつっこまれて人数がさらに減ったところで、崩されたって感じ、
あとはエンペEMC決められて終了

その後はN3へEMさん防衛DMCP攻めをやっていた様子。

ああ・・・開始2分でEMとDMCP同盟、やってられないーってことで転戦へ

休憩挟んでちょっと小戦闘ちょっとやった後に
N3みに行ったらDMCPさん撤退したらしいみたいなので
再度N3へ、特に問題なく落とせた感じ
2012060302.jpg

その後にポリン+LTが取っていたF4砦を落としに
最初は防衛してなかったのですが、守護割ったくらいから防衛開始したみたい
全体的に進軍遅め、相手の密度が薄くて敵を超えてバリケに触れるタイミングなのに、
敵にかまってる人が見えたり・・・重くて動きにくかったのもあるけどもうちょっと前に進めば
相手のラインをもっと早く下げさせてバリケ戦へ早くいけたんじゃないかなーって
バリ1はなんだか苦戦したけれど後は順調でした
2012060303.jpg

派遣はポタ子やってたので旧砦の状況はわかりませんが
今週は3砦でしたー
2012060304.jpg

全体的に動きが変だよって感じの印象。
九尾さんが抜けたからっていうより
全体の動きとかやるべき仕事の問題、職のバランスとかが悪くなってるのかな?


あと印象に残ってるのはN2でこっち有利の防衛ポイントで有利な箇所を捨てて動いてる人達みてて
( ´゚д゚`)エーって思ってたのに結構なメンバーが前にでてて全体が長めになってたから
引き気味の中衛なんて中途半端なところで支援してたのは非常にまずかった;;
周りの位置に流されすぎないようにしないと
2012060305.jpg

だんだんGv日記が愚痴っぽくなってきてる気がす・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
