

最近の狩 02120604

相方のまぁなさんの教授が皿になってしまって
皿育成計画が終了してしまったので
あれやってみようとかの話はあるけれど
あまり活動がすくなめだったのですが、
RKがあと少しで99になりそうなので
ちょっと本気でソロ狩場探しをしてみました
2012060404.jpg


私がソロのレベル上げ狩場を探すときに見るポイント

1.危険度  まず死ぬ危険性が低い
2.自給   そこそこ(討伐込み自給30M↑は行きたいところ)
3.場所   狩場までの移動時間が3分以内
4.金銭効率 レベル上げなので目をつぶりますが収集品がおいしいなら自給下げてもいいかも
5.経費   本気度による
6.忙しさ  ノンアクの沸き具合


絶対に外せないのは1、経験値おいしくても、死んだらモチベーションのダウンが半端じゃないので
まず死なない所、というのは絶対に外せない
自給は私のやる気がでる目安が大体1時間10%以上あがる程度なのでそれくらい
場所、意外と大事 遠いとそもそも行きたくない
トールとかいこうとおもうとポタとってくるだけでやる気ダウン系なので理想は2マップ程度の移動
金銭効率 正直下手な自給よりもこいつが高いとやる気↑↑ だけどこいつ考えちゃうとレベルあがらないので・・・
経費、本気なら全力で経費つかうけれど、今回のやる気はそんなに高くないので蝶すら使わない程度の経費を目指します
忙しさ、沸きがひどくて休む暇もないと疲れて途中で投げ出してしまうので、できるならのんびりのところ希望


最初は深遠の騎士を狩に騎士団へ行ってみたのですが、
あれこんなに少なかったっけって思ってしまって開始3分で逃亡、 

次はゲフェニアにいってみたのですが、休む暇がなく、
ツカレターってなってしまい5分で逃亡

トールは準備でギブ

ブラディウムゴーレムにいってみたのですが、
効率を出そうとおもったら経費の消費が高かったので終了

ピンギはもういっぱい狩ってきたからもういいよね・・・


むぅ・・・と悩んでいたのですが、討伐クエのモンスターを見ていたら
コルヌスの名前を発見!!こいつはいいんじゃないか?と思い早速行ってみることに



     コルヌス
     ∧_∧
     (・ω・ ヽ
      ヽ    ヽ
      /ヽ /  ノ
     ( へ /|.|
      ヽヽ| | U
        | | パカパカ
        U


コルヌス?ボコボコにしてやんよ
                チュイーン    r´⌒)
      ,(´⌒      ∧_∧      从,;,;,(´⌒)     ,_,,
     (´⌒:`≡l二lニ( `・ω)ニlニニニl': : =-´⌒) 三 ,=!、ii>
     ,(´⌒ ''     (  つlB,`'   W`'`'´⌒)"''    "
               て´_,,`J



     ∧_∧  
     (・ω・ ヽ     
      ヽ    ヽ、   
      /     ニニニ⊃
     / ,.へ   (   
    / /  ヽ   ヽ  
    U/l/l  .| | ⌒| |
    (   ) | |   | |
    i    つ U  U
    しーJ


                                  ∧_∧
                                 (・ω・ ヽ
      .∧_∧  _  ヽ     ヽ
   :.゚.:。+(・ω(:;(ー≡_三一ヽ /  ノ
      (っΣー=二三ニ ̄   へ /|.|
       乂  ,つババババ      | | U
        ゝ、)            | |パカパカ
                                   U





原因不明で即死
何だろう・・・とおもいつつ盾すら持って行ってなかったからだよねということで
盾をもって再度行くことに

2012060402.jpg

さっきと違って耐えたおかげで原因はナーガみたいとわかったけれど
そのままほかの攻撃を食らって死亡
さてと・・・ラグタイムでナーガの攻撃を調べてみますか

なになに・・・
パルスストライク プロボック ピアース スピアブーメラン ブランディッシュスピア ウォーターボール テレポート

パルスってエフェクトでるよね? ピアースで死ぬわけないし ブランディッシュはくらっても平気だし
ウォーターボールかな
と思い再度ナーガリベンジへ

WBが原因なら水場に行かなければいいんだろおおおおおおお

         \          |        /   / 
                        ,イ 
 ̄  --  = _           / |              --''''''' 
           ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄ 
               ゙l            ゙、_ 
               .j´ . . RK    (. 
     ─   _  ─ {    (゚∀゚ )   /─   _     ─ 
                  c/   ,つ   ,l~ 
                 { ,、 {    < 
                                     lノ ヽ,)   ,


とおもい陸地を歩いていたのにもかかわらずWBとスピアブーメランもらって死亡
完全に陸地の上でしたよ奥さん

うぅ・・しょうがない出費になるけれど
今のSP装備セットで水鎧を作成
2012060403.jpg

これで安全に狩ができるようになりました

待ってろよコルヌス俺たちの戦いはこれからだ!!
20120604.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
