スポンサーサイト


先週のGvはおやすみだったけれど・・・

今週は指揮かよ!!!( ゚д゚ )


2012062402.jpg
普段よりぜんぜん回りみえなくなるし
Nounai鯖機能してないから現状その他の場所や
よそのGがなにやってるのか把握があまいし
わけわかんなくなってきたら指示止まってるし
派遣時間はPTメンバーが普段どうなのか頭白くなったりとかで
なんというか指揮ないのと変わんなかったよね

<('A`<)<うああああああああああ

っとまぁ
それはおいておいて
一番きをつけないといけないのは
全員に指示がわかりやすく伝わるように指示を出す
なやんでても指示!!
口と手が止まらないようにするかな

今回の指揮反省点

20120624.jpg

NT防衛 チョッパー攻めの状況だったのですが
チョッパーの裏から戦ったり一回下がってっていう気弱な指示が多かった
一番まずかったのはEMCマスターを回収してから攻撃に行こうとしてた所!!

この状況では、チョッパーが相手についているのと変わらない戦の形になってしまう
やることはちょっぱーが来る前に相手のラインを崩す等、そっこーせいが求められる状況でした
(*6/25読み返してみるとこれだけだと何故そうなるのかわかんないので修正予定
あの時は完全にテンパッてたなぁ・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なれない指揮をみなさんがサポートしてくれたおかげもあって4砦でしたー
2012062403.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
