

生体 レッケンベル社の噂クエ

CWのみんな+テヴァリさんルースさんdiaの良心ことよーえんさんで
生体4のクエストをやってきました
狩の状況はまぁなさんが書いてくれると思うので
私は各部屋の攻略メモ?を書こうかな

1番目の部屋は敵の集団を倒した後に
床にバルブの操作法があるので
それに習い出口のどちらかのバルブをPTリーダーが操作

左のバルブ
右に2回 左に1回 右2回

ってかいてあったら
左のバルブを選択して、右右左右右って選択すればおけ


2番目
時間以内に部屋にあるバルブをPTリーダーが選択し
詠唱が始まるのでPTリーダーをその間にまもる
それをしばらく繰り返してると次に進めるようになる
20120705.jpg
20120706.jpg
2012070503.jpg

SS探したけどこれしかなかった
ほかは自分で探してね

3番目
敵がでてくるのでひたすら倒すだけ

ラスト
MVP 取り巻きだす前にイグノアかけられれば・・・


まあこんな感じそのうち倒してABの本げっとしたいものです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
