

下書きばかりがたまっていく

最近更新してないけれど中途半端な下書きはいっぱいたまってます
とりあえず書きやすいサマスペ情報から
美味しいんだか美味しくないんだか
サマスペの触手マラソンの話関連だけ


まず1階層
ノンアクの敵ばかりなので無視していくだけです
何故かWPがあいたり閉じたりします

2階層
最初に左右に別れていますがそれ以外は1本道です
途中に魚のモンスターがいますが
小さい奴を倒さないと強い取り巻きを出すようになります
小さい奴は素殴りで簡単に死にます

3階層

ダンジョン自体は伊豆2階なのですが
出口がちょっと奥に移動しています

魔法がいたいのでハイドorクロークは必須でしょう
シュノーケルがあれば3階層入口付近の罠?を踏んで飛ばされた先にある
罠?みたいなものからショートカットできるらしいです
ちなみにシュノーケルがない場合ココはいきが続かないみたいなメッセージがでて
とおれません


4階層

毎年おなじみ棚12です
バクステや残影があると楽です、ない人は頑張ってよけましょう

5階層

敵がいません存分に触手タッチしましょう
いま地図に書いている場所は少ないですが
1日毎に触手は増えているらしいので
全部でたときに再度地図を更新する予定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
