

ねんがんのぺオースセットをてにいれたぞ!

ついにぺオースセットをゲット出来ました
マァナさんのおかげで+7セットだよー
ありがとう!

ちなみに
+7ペオースプレートがマァナさんからのプレゼントで
+7ペオースマントがマァナさんからのプレゼントで
+7ペオースグリーブがマァナさんからのプレゼントで
ペオースブローチがマァナさんからの誕生日プレゼントでした


・・・私も自力でブローチ以外未精錬集めてたのよ
性能をみてみると…
2012100402.jpg

凄い、ASPD+1の効果が大きくてAGI90しか振ってない
私のRKでもサラマインバサポ村正で192 その他の武器でも191というかなりのもの
こ…これエンチャントでASPD+1がさらについたらどうなってしまうの…
3段目エンチャントとか怖くてできないけどね
といいつつマァナさんと一緒にサブの+7鎧をれっつチャレンジ

2012100401.jpg


ほかの見所はソニックブーム使用してみたら結構良いダメージでてる
特化武器作れば計算上ジェジェリンを1発で倒せる可能性が・・・

そよ風発生スキルは・・・

というわけですごく狩が楽しくなってうわさの天津3Fにニンジャーを狩りにいってきました
大体10分100匹↑ペースかな
442匹目を倒したところで忍者の群れを発見!!
2012100403.jpg

でっかいのに釣られたよ・・・pq

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
