

リプレイ機能復活

リプレイ機能が復活?しましたね
ちょっとつかってみたけれどすごくGvで使うのが楽しみです
2012100901.jpg

良い点
ぐるぐるまわせる
一時停止可能
会話欄の作成可能(会話がどうなるか未確認)
録画中もおもくならない(超過負荷状態未検証)


悪い点
音楽エフェクトなどの設定変更ができない
Gエンブレムが表示されない
SSを押してもフォルダに保存されない
(普通にSSは取れてるのでペイント等で貼り付けすれば保存は可能)


個人的に環境ボタンがEscおさないと出てこないのはすごくマイナス
むしろRecボタンを隠せよと・・・
サウンドやSEのオンオフはコマンドでやるようにしようかな~

関係ないけれど
2012100902.jpg
放置してるときのログがのこってたけれどきっと違う人のことだよねと私はおもってみたり

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
