スポンサーサイト


まだあわてる時間じゃない

巷ではお金が増えるバグがあったと
賑わってますが

緊急メンテ終わってから知ったよ('A`)
わかってたらバグ報告したのになぁ
で、バグ利用者は凍結らしいのですが
本当に仕事してるのかなぁ?
という印象。昔ロキに居た友達の話では似たようなバグがあった時は処罰なしで
5Gゲットしたぜーとか言ったからねー
(その当時はモンハンに忙しくROしてなかったので、話を聞いてもそういうゲームなんだと思ってました)

今更巻き戻しはできないだろうけれど
お金はどうにか没収しないとゲームの影響半端ないんじゃないかな


話しは変わって今度TEがくるかもしれないけれど今更ながら参加するキャラがいない\(^o^)/
(クリエは居るけど、、、ないな)

出るとするなら後衛陣のプリか教授かHWあたりになるんだろうけれど
チェイサーとかはいらない子だろうしなぁ
なりてが少なそうなのは冠やジプシーとかかな?

スクリームやSBRがいっぱい飛んでくるGVになりそうだよね

まだギルメンだれがどれででるとか決まってないみたいだから
それを待ってから考えようかな
足りない職をやる方向で、、、

TEに関してはまだあわてる時間じゃない

ガンホーは慌てて火消しろよな(∵ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
