

2013 バレンタインイベント 主にクイズ


2013012901.jpg


バレンタインデー2013にクイズがあったので答えのメモ用


というかクイズ苦手なギルメンのため用です。
反転してね



第1問 TEの開催される日時

A 土曜日20~22時

第2問 参加できない職業

A 3次職と限界突破のノービス

第3問 どうすれば砦を奪えるか

A エンペリウムを破壊する

第4問 砦を取得したときに受けれないサービスはどれ

A メイドを雇う

第5問 武器や防具を有料レンタルできる

A ×

第6問 TEで使える専用アイテムはTE用ホワイトスリムポーションと後どれ

A TE専用白ポーション



クイズが終わったら会話していくとカカオ豆100個渡した後に
今度はチョコルチ・モカを25匹討伐クエが・・・
がんばってチョコモカ倒す前に、このクエストを受けておいたほうがいいみたいですね

2013012902.jpg



その後に地価水路へいったり

2013012903.jpg

ちょっとしたスドリとかみたいなバトルイベント?があったり
(適当で勝ちました 手作りチョコ超強い( ゚д゚ ))
2013012904.jpg

なんとかかんとかで衣装 コロネットゲットです
2013012905.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
