

2013 バレンタインイベント バレンタインエッグについて

昨日に引き続きバレンタインイベントです

2013013001.jpg
バレンタインイベントではチョコを作成するための物…だったけれど
今年はチョコエッグゲットしてドーナッツを作るぞー

というわけで、卵ゲットの早見表
目安時間は私のWLでやったときにかかった時間でかいてあるよー

クエスト 卵取得数  目安時間 
バレンタインイベント
 ストーリーチョコモカ倒す所まで 
1520分+α
バレンタインイベント
 ストーリーカカオ渡す所まで 
105分
チョコルチ50匹討伐5 15分 
チョコルチ・モカ25匹討伐5  15分 
 チョコルチ・ビター10匹討伐 5 運しだい 
 ジャイアントチョコルチ1匹討伐 15  運しだい 
 チョコレート10個作成
(クールタイム60分)
1 0分 


本気ならてストーリーで卵10個もらった時点で
キャラ作り直しの繰り返しやるのがはやそうな気がする

※テコ入れが入ってできなくなったみたいです

正直チョコルチ討伐でドーナッツ入手まで毎日やらないと
かなり厳しいとおもいます
大量発生時にチョコルチとチョコモカ狩続けて20個位だから
結構大変なきがする。ジャイアントが取れればいいんだろうけれど・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
