

20110802日常

倉庫整理をしていたら・・・
4つばのクローバーというアイテムが超高値で
うれるということに気が付いて


・・・・これって何かのクエストアイテムじゃない?
と思い調べてみました

RO-MAで調べてみたら

アイテム作成
うさぎのヘアバンド作成に1個必要 詳細
料理
九尾狐尻尾料理(LUK+10)作成に2個必要 詳細
その他
フェイヨンのウォルマンに話かけるのに1個必要

ふむふむ
うさぎのヘアバンドってあれじゃない
良くイラストとかで描かれてるあの装備
持ってないから作ってみるかー思って
必要アイテムをチェック

アルデバランの北入り口付近のカプラ職員(26,229)が作成してくれる。
やわらかな毛x100 真珠x1 四葉のクローバーx1 猫耳のヘアバンドx1 が必要。

倉庫を確認すると・・・
あった━━(゜∀゜)━━!!!

というわけで頭装備作成(`・ω・´)
2011080201

初のウサギのヘアバンドです
性能はLUK+2
せっかくなのでついでにエンチャントチャレンジ

2011080202

うっ・・うっうっ・・・
成功した瞬間のSSが取りたかったです

成功してLUK+1が付いて合計LUK+3~
見かけも可愛いし結構いい感じじゃない

2011080203

HPが真っ黒だけど
ξ*゚⊿゚)ξ<可愛かったからついこのまま戦いにいって死んだわけじゃないんだからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
