スポンサーサイト


TEきましたね

2013020402.jpg

ついにTEきましたね

勿論参戦しましたよ
始まる直前から聞こえる阿鼻叫喚

ステ間違えたー
スキル振りミスったヤベェ
装備&回復剤ないけどー
ギルドどれー?えっ持ってる人いない?
メンバーいねーぞー
職業偏り過ぎだろ!!
そもそも名前違い過ぎて誰が誰だかわかんねぇぇぇ

準備できてなさすぎワロタ

ちなみに私も手が滑ったり、アスム使えないの知らなかったりで
完璧にスキル振りミスってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週までには振りなおそう、、、

なんだかんだでTEスタート
相手になるGも九尾以外はTEに戸惑ってるなぁーって雰囲気バリバリで
ある意味新鮮な気分でした

事前予想で言われていた見たいに
九尾が強く、練度で言えばDIAより場慣れしてる雰囲気がビシビシ
殺意の波動がみえる

LPを敷けばSBR等による遠距離火力に苦しめられ
LPを辞めニュマに変えると即座にメイン火力を切り替えるという
素敵な適応力、PVしてるだけあって流石に強い
若干此方の方が人数が多い所をつき接近戦と素敵タイミングEMCでなんとか防衛戦は撃退成功

中距離戦だったらどうなっていたことやら

その他はEMっぽいギルドやなんだか見たことないギルドと戦いましたけれど
九尾と比べると、どこも動けていない印象
というか九尾相手以外では1回死んだかな?って感じ
もともとTEが死ににくいおかげで1~2匹から狙われても
全然死ぬ雰囲気なし、もっと本気で殺しに来てくれないと
ゾクゾクしないじゃないか

20130204.jpg


戦って見た感じどこのギルドも人数は30無いかあるか位
九尾が少し少なくみえたかも
一回目はこんなもんかなって感じ
人数はどこも同じ位だからGvよりは互角の戦いができるかも

正直グダグダ感ありありで
長すぎるとダレるから30分位でいいかな

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
