スポンサーサイト


久々にソロ日記

この前、まぁなさんからブラッディティアーズにSつけると
お金になると聞いたのでチャレンジしました



くっ!!お金が無いから、と焦った者の末路です

RRになってから
クリRKが半分お通夜になっていたので
あまりソロ狩をやっていませんでした
おかげでお金は減るけどレベルは変わらず

あまりソロのヤル気がなかったのですが
ふとWLでナーガMAPへいってみたら
ん?これは時給20M超えでてないか?
と気付き久々にソロ狩をやってみました
狩方は簡単
何時の間にやらノンアクになったナーガにCLをうちこむだけです

こんなに弱いのに経験値は豊富
収集品と装備はゴミだらけです

密かな楽しみのブラディウムはアイテムテーブルの変更がきたのか無くなってしまいました
マシなのは鱗の欠片だけかなぁ、、、

正直RKで通っていたナーガにWLでまた通うことになるなんて
美味いけどブラディウム無くなった分だけやる気減少だなぁ

結構時給が出るのでとりあえず150は目指せそうです


因みにナーガに行く前は何処にいってたのかというと



安全だし密集地帯見つけるの楽しいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
