スポンサーサイト


たまにはTEとか

たまにはTEでも書いてみようかな
今週のTEは、なぜかウドンとなめんなが同盟をくんでまして

こっちがは20対してウドンなめんながおよそ50~60?
「いやTEだとその規模の相手いないっしょ?」
と言いたくなる謎同盟が存在していました。

流石に血の気が多いDIAでも3倍差は戦わないかなーなんて思っていたのですが

なぜか肉と同盟しちまう?って流れになり
ウドンなめんなに対抗するため
一時的に肉DIA同盟が誕生

テヴァリさん「喜べ!!久しぶりの味方だぞ!!」
DIA面「ウェーイ?」


味方があまりにもいなかった影響か
「あっ 肉殴ろうとしてた」
「敵かと思ったら肉だった」
など多数、、、(´;ω;`)ブワッ

久しぶりに同盟っていいね、肉が○○でEMCしたから
こっちは○○まで進んで此処でEMCすんぞーとか
協力プレイっぽくて楽しいです
サクッとウドンなめんなから砦を取り防衛に交代

砦を取った後に敵を排除する為にガンガン前に圧します


第一エリアまで押し上げて後ろを見てみると
肉さんがエリア3で防衛しておられる( ゚д゚) に、、、肉さん

あまりにも酷いので指揮から
みゃび「肉にばっかり防衛させんなよー」

という訳で、DIAがケツ持ちすることに

することに

することに

することになったのですが、
流石DIAガンガン相手をエリア1まで押し込みます

かなり良い感じだったのですが葱に気付けず裏EMCを貰い終了ー\(^o^)/


気をつけてた筈なんだけどなぁ
正直ショックです


後は砦を確保し終了です。
急な同盟を受けて頂いて肉さんありがとうございました。
久しぶりの味方有りの戦いは楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
