

異世界の奴ら

最近異世界クエストをすると経験地がおまけでもらえるということなので
WLで異世界クエをやりに行くことにしましたー

まずは放置している猫耳の男から・・・
むっ・・・町の人たちが話していた人物が今回メインとなる人物みたいです

これは・・・イケメンだな!!
猫耳の方は正確的にもシュミじゃないです。
イケメンと催眠プレイを楽しんだ後はエクラージュへ!1


こっちもイケメンだな!!
しかもいっぱい!!こっちの方が正統派イケメン揃いで好感度高め!!

マァナさんといっしょにだれが一番イケメンかなーって話をしながらクエやってたよー

今回やったクエストででてきたキャラで
自分が選んだイケメンランキング

第1位 エスラン
2013053.jpg

第2位 ヒシエ
201305303.jpg

第3位 アハト
201305302.jpg

第4位 ロペル
201305304.jpg

第5位 カルデュイ
201305305.jpg

マァナさんは一番アハトがかっこいいっていいってたけれど
エスランの方がかっこいいと思う!!
個人的にヒシエとアハトとロペルは同率くらい
あっ・・ランキング外のキャラもいるけれど
今回やったクエストの中でイケメンだったとおもったキャラねー

ってかいてて思ったけれど、猫耳と尻尾の男に出てくる重要キャラわすれてた
ガーデン入るために途中までやっててそのキャラだけ見慣れてたから今回やったクエストのキャラにカウントしてなかった

修正

ダントツNo1 シャイ
以前あったバレンタインイベントでもシャイからチョコレートもらってたZE☆
201305306.jpg

後はそのままずらした感じでー
シャイの特製カクテルってどんなのなんだろうねー
チョコレートは食べるとメテオアサルトみたいなのがでてたよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
