

パワースポット一覧

2011年サマスペのパワースポット一覧

まず一覧
081701.jpg
気をつけないといけない番号は
7 11 15 17 25
あと14は最初にとれるけれど
これを最初にとると連鎖がなくなるので注意


1
081702.jpg
2
081703.jpg
3
081704.jpg
4
081705.jpg
5
081706.jpg
6
081707.jpg

7 ちょっと後ろ側に下がったがけの上なので見落とし注意
081708.jpg
8
081709.jpg
9
081710.jpg
10
081711.jpg
11 草の中なので見落としやすい
081712.jpg
12
081713.jpg
13
081714.jpg
14
081715.jpg
15 見落としがち
081716.jpg
16
081717.jpg
17 内側を通ると無視しやすい
081718.jpg
18
081719.jpg
19
081720.jpg
20
081721.jpg
21
081722.jpg
22
081723.jpg
23
081724.jpg
24
081725.jpg
25 MVPが居ることが多いので要注意 奥に進まないように!!
081726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
