

落ち着かない狩場

最近は色々生活に一生懸命で生きることに精一杯でした

おかげでROブログだけではなくRO自体もログインが殆ど無く
ROプレイヤー→ リアルプレイヤーに転生しているような感じで
役職をリアルプレイヤーななおにしようかなと一瞬考えた程・・・

そんなこんなで何とか12月に入ったあたりで色々落ち着いてきたので最近の狩

120501.jpg

今年のアニバーサリーちゃん
アイ何とか君の恋が叶う日はくるのでしょうか・・・
120502.jpg

天空の何とか・・
なんか天空とか言われてしかもくもかかってて
鼻の長いおばあちゃんがいると、なんだかラピュタっぽいよね
120503.jpg

最近はSDでアイテムを消費し
消費したアイテムをクマやピンギやメデューサを倒したりしたらまたSDみたいなローテーションで狩をしております

メデューサやクマはまだいいんだけど意外とピンギからエルダーの枝がとれないので
解凍アニバーサリー帽を被ってスティール狙いで狩って見たところ


スティール発動前に敵が死ぬ( ゚ Д ゚ )

120504.jpg

本当の目的はジョブ稼ぎなんだけれど最近はジョブ稼ぎのSDに行くために狩をしてる状況がつづいてたりしてて
うーん・・・・
ジョブが上がった後に行く予定の狩場まではまだまだ遠い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
