

魔女砂をもとめてー

最近サーバー合体とかのせいだかとかで
ランカーのランキングが初期化されるとか言う事があるらしく
次期ランカーを目指そうと野望を燃やしている方が大勢いるみたいです

世はまさに大製薬時代 の幕開け前です

2012032404.jpg

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

NADへソロ狩り? 20120315

なんとなくエレメンタルソードが欲しくって
NのADへいってきました
2012031501.jpg

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20120204ソロ狩り

20120204.jpeg

久しぶりにソロ狩り~

ネタはいろいろあるんだけれど
結構まとめきれてないので
まだ保留(゚Д゚)

続きを読む

20110730モスコビア

今日はジョブが美味しいと聞いた
最近流行のミュータントダンジョンへ
2011073001

あっ・・・
2011073002

SSを取ったクワガタ虫1匹倒したんですが・・・
蜘蛛と芋虫のセットはやっぱり厳しかったみたいですね


気を取り直してマブカとウジャスの討伐クエを受けてモスコビアへ


2011073003

・・・・・


見なかったことにしてもう一回
2011073004

1時間かって狩終了

サラマイン-4*2500=10,000
HSP-4*1140=4,560
アイス-いっぱい=(´・ω・`)


しおれない薔薇+1*34,100=34,100
水晶鏡+8*9,300=74,400
一口ケーキ+9*1,860=16,240

今日は110,180zのプラスでしたー

なんだか今日は事故がおおかった
LKのレベル上げ&ジョブ上げをしたほうがいい予感
BB1しかないから囲まれると死んじゃうよ

20110728監獄01

今日は監獄01へ行ってきました

2011072801

サマスペの討伐クエストでリビオとジルタスがあったので
それを受けて来てます

同じようにサマスペのクエ目的で来てる人が多いのか
普段見かけない人達がいて邪m狩場がにぎやかでした

人が多いこともあって沸きがよく30分で疲れてしまったので
今回は30分で帰還ー
2011072802

今日は
HSP+1*1140=-1140

サイファー+7*478=3346
ボロな囚人服+9*421=3789
ブリガン+8*462=3696
くさった包帯+8*217=1736
手錠+14*407=5698
ジャルゴン+4*297=1188
オリ+1*=60,000

今日は78,313の稼ぎでしたー


サマスペへ特攻した1枚
2011072803
風鎧を着ないと突破はきついみたいですねー
プロフィール

ななお

Author:ななお
いつも眠いままROプレイしてます
LKが可愛い過ぎるけど
RKにしちゃった(´・ω・`)

鯖 heorvor[メイン] どこか[サブ]

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
